気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

れすたそ〜

レスタスが処方されたんで、飲んでます。今日で3日めですね、夕食後1回。

理由は、毎日7時に起きるつもりがいつ寝ても5:50ぐらいに起きてしまって、そのままずっと起きている。それで日中アタマがボケッとして眠い、と主治医に伝えたから。

あ、あと通院の度に私の肩がガッチガチに緊張していたから。

ほいで、結果から言うとしっかり7時までは眠れるようになりました。でも朝起きるのが億劫ですね。ええ。緊張に関してはよくわかりません。

朝の眠気はこれから慣れていくのかな?7時おきはこれからも一生続けたいのでこの起きづらさのまま冬になったりすると困る。何だか曇の日は調子が悪いようだから。

 

書きたいことがあるのだけど、なんとなーく纏まらなくてだめだ。下書きが沢山あるのだけど、どれも結論が出ずにおわっている。

頭がぼやぼやしてる。あさだからか?

ま!いいや〜