気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

幸せ

幸せのあたたかさの中でたゆたう日々を過ごしている。

友達と「やった」事がそんなに幸せだったのか自分、とか自分に問い掛けている。

どうして幸せだったのかと考えるのは野暮だろうか。でも幸せで仕方なくて、体の奥底から溢れ出る なにか が今でも体に染み付いているような、そんな感覚が物凄く私の感情を揺さぶっている。

彼女にとってはどうだったんだろうか、私に触れている間何を考えていたのだろうか。私が頭がまわらなくなっている中、彼女の頭の中はどうなっていたのだろうか?

 

聞けばいいのに、悶々としている。

またして欲しいとおもってしまってる。

彼女は「満足した」と言っていたけれど、それはその時の話?また満足したくなる時が来るの?来て欲しいよ。貪欲だろうか。あーあーあー。

自分が性に貪欲なのはよく分かっている。一時期血迷ってセフレを作ったりもしていたし、医師に性欲を抑えるための薬をわざわざ出してもらっている。

抑えたい。いや抑えたいというよりは、おさえなくてもいいレベルのものに落ち着いてほしい。どうしてもどうしても。

 

話がごたごたしていて何が何だかだ。頭の中でまだごちゃごちゃしているのだろうな。

 

はあ、ひとりでするので我慢するしかないな。