
気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

ネットでサーフィンしよう

気分の波でサーフィンしないでネットでサーフィンしてたらめちゃくちゃネトストパワーが爆発してしまって気になる人の色んなことを見つけてしまいました。ばくわらですな。

相手がまだ開示していない個人的な情報をネットで知りえた時、なんとも言えない興奮状態というかドーパミンどばどばでちゃってますて感じになるからやめられないけど、何でしょう、罪悪感が(笑)

ま、まあ、不特定多数に見られてもいいからネットに流しているわけで、私が罪悪感持つことないんだよね、そうだそうだ。

 

ネトストやめたい…。