気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

深夜の異常なそわそわは昼寝のせいだよ。

とんでもない興奮状態にいますなう。ネトストしてしまったせいだ…。

とんでもないぞこれは、日中寝たのもまずかったな。さっき大量に食べ物食べたのも良くなかった。やばいぞこれは、昼夜逆転してしまう!明日は外に出ないといけない。

ねむれないと医師にいったら25mgから50mgに増えたレスリンを毎晩飲んでいて、のみはじめの頃はとてつもない眠気のせいで布団に押し付けられるように寝入っていたけど、副作用であるその眠気も増量して2週間たつ頃には何処へ行ってしまったのだろう、全然眠くならなくなってしまった。

うごご、気分がおかしい!!!どうしたものか。どうしたものか。お腹のあたりがザワザワとする。うーー。

自傷行為のお誘い声が何処からか聴こえてくる。このまま死にたい。なんで死にたいんだっけ。はあ。

ソワソワする。これは…やばいのでは?やばいって何がって聞かれると困るのだけど、気持ちがおかしいし、体が熱いし、なんなんだろうなあこれ。

うわーん。ここ2日くらい、寝られるようになったしと思って外に出なかったのが悪かったな。やっぱり面倒くさくても外に出ないと、今みたいに深夜に変な興奮状態になってしまうようだ。ムズムズするし、心地よいものじゃないからやだなぁ。

はぁ…。