気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

ゆううつさんこんにちわ。

憂鬱な気分に、一昨日辺りから囚われ始めていて。もう、自信が底を尽きようとしてる。そうするとやっぱり文章が完成させられなくなる。構成がめちゃめちゃな下書きがどんどんたまって行く。

私はやっぱり私のコントロールを上手にできない。上がった時に寝ても休んでも、気分は突然ぐんと下がる。

まあ、今回は上がってる時に失敗はしなかったか。ちゃんと気をつけたから、できないことをできると言ったりしなかったし、死ぬ理由は作らずに済んだ。

 

生きたいと思ってた自分がよくわからない。