気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

上がり気味?

饒舌、妙に饒舌だ。そして人に積極的。これは上がっているかな。しかも薬を飲まずにこんな時間まで起きているのは良くないと認識しつつ、薬飲んで眠くなるのが嫌だからとダラダラ過ごしてしまっている、これはあかんやつですなぁ。

どうしたもんか〜と思いつつ、気持ちは自暴自棄ぎみで楽しく、若干混乱しているというか、なんかこう、心ここに在らずという感じ。フワフワっとしている。

こないだはこういう気分のままイエーイとなって酒飲んで腕切ってしたので、今回は風呂はいって薬飲んで寝ような。カウンセラーに「またしたのー!」なんて言われたくないしな。

いい気分と言う訳では無い。とにかく波に任せてぷっかぷっかと浮いている、そんな感じだ。任せてというのも違うな、巻き込まれていると言った方が正しい。波にさらわれてる。

よろしくない。よろしくないという認識を持とう。