
気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

気分がいい

薬のお陰かわからないけど、わりと気分がいい。PZCを飲み始めて3日、よく眠れるし、寝起きの気分も重くない。すごく前向きという程でもないけど、暗くなくて中々よろしい。

眠りが浅い感じがない。朝起きて頭が動かない、朦朧とした感じがあまりない。

お昼寝がヒジョーにきもちいい。じわじわとねむさに包まれてそのままねられる。で、夜もちゃんと寝られる。

いいね!よい日々だ。このまま生活リズムがちゃんと整って、精神的にも安定した日々を送れるようになれるといいな。腕とか切ったりしないでね。

夜遅くなってくると精神的にちょっと不安定になるみたいだから、夜できるだけはやく寝られるといいな。

うむ。