気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

便秘きつい。

ピーゼットシーを飲み始めてからよく眠れ、意欲的でマイナス思考も強くなく、かつ突っ走りすぎるわけでもない。春のぽかぽか陽気に包まれて心もぽかぽかな、そんな日々を送っている。

が、1つ問題が。

お腹が、めちゃくちゃ、出ているのだ。つまり便秘。

私は全く便秘と無縁の人間だったのだけど、飲み始めてから明らかに腹がツッパる。そして場合によっては痛い。

便秘薬はあまり飲みたくないんだ。だとしたら、腹が出っ張っててもいいように痩せるしかないよな…。