気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

置いてきぼりの炭酸リチウム

薬を間違えて飲んでしまった!

昨日体調が悪かった。熱が出て、手が震えて、思考が緩慢過ぎな感じで、言おうとしたことが何なのか分からなくなったりして「うわーこれ副作用ってやつかな」って思って副作用怖いなーとか思ってたんだけど、

昨日の夜残ってる薬の数を確認したらリチウムの数が一個多くて、アーテンの数がいっこたりない!!!!アーテン間違えて二つ飲んじゃった!!げえええあ!!!

昨日朝から調子悪かったのはどう考えてもそのせいだろ。ていうか間違えて飲むとか私やばすぎやしないか。まあ、アーテンとリチウムの形は確かに似てるんだけど…それでも間違えるのはやっぱちょっと…ちょっとというかかなりやばいよ。

間違えて同じの二つ飲むだけでこんなことになるとか、じゃあオーバードーズって…。致死量、人によって違うのだろうな。

もうこういうことないように気をつけよ。

ん?でも待てよ?吐き気があったのは一昨日からだよな…?ということはのみ間違えたの関係ないんじゃ…。うーん、わからん。まあいいや笑

 

ところで中途覚醒の件ですが。飲み始めの初日の夜ダメだっただけで、昨日今日と眠れてます。ちょっとまだ起きるのが早すぎな感じはあるけど、でも6時間寝られてればまあ及第点ですね。本当は8時間欲しいのだけどね。6時間だと頭が冴えないし。

もっと時間が経てばちゃんと眠れるようになるかな。お薬の今後の活躍に期待しておこう。