気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

疲れた

今日は曇りだ。だからなのかな、気分が宜しくない。やたらとマイナス思考で、憂鬱になるその都度やばいやばいと気持ちを切り替えて、それを何度もしている。

本日の憂鬱さんは来る頻度が高すぎる。どうしたらいいのだろう。どうしようと言ったって憂鬱さんの訪問を断るすべは私は持ってなくて、ただただ憂鬱さんにドアをノックされたら無視を決めこむのを繰り返すしかない。

はぁ。

なんだか疲れたし、涙が出そう。動きたくないし、すごく悲しい。

疲れた。