気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

ダイエットしている人へ。

体重が57㌔後半からびくともしないが、私は知っている。毎日ちゃんと筋トレと有酸素運動をして、食事のkcalを無理ない程度に抑えればいずれどかっと体重が落ちる日が来ることを。

でも、こういうのって知らないと苦しいよなって思うのです。やってるのに成果が出ないほど嫌なことは無い。だから、今ダイエット中で体重落ちなくてめげそうになってる人、あなたの体の中はちゃんと変化してるよ、めげずに頑張って。

 

ダイエットしている人へ