気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

死のうとする自分と久々にご対面

今日、久しぶりに「あ、死ぬか~」という感じになった。特に理由は無いのだけど、死んじゃえば楽だ~と思って家帰ってから首つるか~とか考えてた。

でも、なんだか今日は疲れているみたいだし、そのせいで死にたいんだろうなあと考え直した。死にたい私と今生きている私を切り離さないと。

切り離すために過食に走ろうかなあと思ったけど、ダイエットしてるから辞めた。お菓子のまえでUターン。野菜ジュースと炭酸水を買って飲んだ。うまるちゃんのop聴きながら魚肉ソーセージとか生ハムとかをたべて夕食は終了。

ただ、むしゃくしゃやイライラは消え去らないので、いまから筋トレをめちゃくちゃにやりまくろうと思う。スタイル良くなれば、自己卑下もマシになるから。