気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

なんだかんだで生きている

今、部屋干し用の物干しざおの下に椅子がある。私はそこに座っている。

座ってこうしてブログを書いて、窓から夜に変わりつつ空を眺めている。

物干しざおにかけっぱなしになっていたベルトはずいぶん前に外した。

死のうという気はない。死にたいと思うことはあるけど。

 

生きていてよかったと思っている。

生きて、生きる時間を何かしらに費やせること。

大事な人や大事なものが今あって、やりたいこともある。

のどかで平穏で、居心地がいい。