気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

寂しいがいる。

天気の調子が悪く、私の調子も悪い。やらねばならない事があるのに、重い頭は仕事を遅らせるし、頼りにしていた人はどこかへ行ってしまった。

1人で立てない自分を感じる。誰かに助けられないと立てない自分がいるのを感じる。涙が出る時に誰かに隣にいてほしい自分を感じる。

どうやって生きたらいいか考える。どうやったら自分を自分で大切にしながらうまくいきていけるのだろうか。

おにぎり2個に、カップ麺ひとつ、うどんふたぼっち、デザートなんて殆ど無感情で食べてしまって罪悪感がすごいよ。

 

誰でもいいから寝たい。寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい。そうしたら少し楽になれるのかもしれないと思ってしまう。愛のないセックスでもなんでもいいから私のことを抱きしめて欲しい。でもそんなのおかしいって誰彼が言うからね、私はお医者さんに言って性欲を抑えるための薬を飲んでいるよ。

 

めちゃくちゃだ、いろいろめちゃくちゃ。

とにかく苦しいよ。でもやるべき事はやらなきゃ。私が今の私よりもっとダメになってしまわぬように。生きなければいけないんだよ。死ねないんだから生きるんだよ。生きるんだったら毎日をちゃんとやっていくんだよ。どんなに寂しくても苦しくても悔しくてもめちゃくちゃバラバラでも。

 

ごちゃごちゃ書いても結局寂しいだけ。