気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

豪雨で声をかき消して

土砂降りあびる彼女の車の中で、私はまたにゃんにゃんしたのでした。

にゃああにゃにゃんにゃんにゃーーーん!!!なんつって。ははは。

正直言って、

 

gake-hake-bakke.hatenablog.com

 

・・・てことがあってから彼女にまた触ってほしくて、してほしくてしてほしくて欲しくて欲しくてたまらない自分がいて恐ろしい。その日もしてほしすぎて夕ご飯食べてすぐの車の中で彼女に甘えだして、恥ずかしさに襲われながら「うちくる?ラブホ行く?」だとか冗談めかしてなんだかんだ押し問答して首筋舐めたりしてなんかそういう感じになってね、最終的に車の中でピロートークですよ、ええ。

あーーー、何のために性欲抑える薬を飲んでるんだろう、性欲収まってないし、多分効いてないよねえ、ねえ、でもまあいいか、セフレ作ったりしてるわけじゃないし。危ないことはしていないから・・・。

それにしても、あんなに気持ちいいのはなんでなの?今までのセックスの中で一番気持ちがいい。女同士だからなのか?今までの人たちが下手だっただけ?

耳を執拗に責められて、きもちいいのなんので身体は熱いしもうこのまま頭おかしくなるんじゃないかなんて思ってた。触ってほしいところがあるのに恥ずかしくて言い出せないで、どんどんクラクラしていって、我慢できずに「触ってほしい」とか言っちゃって、自分で足開いてぎゃーーー書くのが恥ずかしい!!!うへーーー

・・・で、彼女は彼女で楽しそうな声色で話しかけてくるのが心をくすぐるんだよな。「なにしてほしい?」とか、興奮材料でしかないよ・・・。私チョロいからそういうのでもう駄目なんだよ・・・。

 

まぁ、真面目な話ね、頭のネジ飛ぶくらい気持ちいい理由は多分、私が彼女に絶対的な信頼を置いているということと、彼女が私のことを大切に思っていくれているということを私が知っているからだと思うんだよね。

私はこれって所謂「愛」だと思う。

愛があるセックスだから気持ちいいというやつ。

 

「愛のあるセックス」いい言葉だ。

幸せだよ、本当に生きていてよかったって思うよ。こんなに幸せでいいのかなあ。ちょっと怖いなあ。

 

でも本当に幸せ。