気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

ものすごくハイで注意散漫

今、絶対に疲れてるのにどう考えてもハイでやばい。ので、レスタスを飲んですぐ寝ることにした。

 

彼女とセックスがしたいという思いが強いので、まあむりに押さえ付けてドカンとなるのは嫌だからラインをして気を紛らわした。

彼女と楽しいセックスがしたい。汗だくでするのもいいけど、途中お話しながらするのもいいよね。もやもやもや〜と頭の中で彼女とどんなエッチするかなとか考えてて、思考がまとまらない。まとまらないんだ~

 

兎にも角にも彼女としたい。私は性欲おばけなんだ。ほらそうやって卑下しない。そんな私も愛さなくては。押さえつけるのはよくない。

あーーーー

なにこの文書 絶対おかしい

おかしいけどアップしちゃう なぜなら私は馬鹿だから