気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

ブログたのしいなぁ~

独占欲が湧き上がらないと言ったら嘘になる。執着がないのもウソ。気になるし、モノにしたいとも思ってしまう。あー、彼女の恋人が羨ましいよ。だけどもね、この距離感が良いなって思ったりもするんだ、不思議だね。

ということはまあ置いといて。

はあ、ブログを書くのがいい息抜きになっているなぁ。最近毎日が切羽詰まっているから、こうして自由に文字を書くことが本当に癒し。

幸い私のブログを見に来る人は結構いてくれるようなので、毎日訪問者数を見るのが楽しかったりもする。

このブログを見に来る人の殆どはカウンセラーと私が抱擁した記事をみてやって来ていると思うのだけど、あの記事は書き始めの頃だからすごく拙くて恥ずかしいんだよね。

今もまあ変わらんけど、今よりひどい笑

でもそのままで残しておくんだ〜。

 

抱擁ね、抱擁。カウンセラーとはもうしないと思う。するとしたら卒業する時かな。

今の私は彼女のハグを必要としてないし、しなくたって大丈夫だから。「せんせえはぐしよ~!」と両手を広げることはあっても、軽くあしらわれておしまい!ってくらいが丁度いい!笑

断られてもいいんだ、だってハグしよなんて言える時点で充分甘えられてるからね。

それでおっけーおっけーよ。えへへ。