気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

性癖について

私はDVもモラハラもどちらも好きではない。

 

でも、思い切り殴られて、髪を思い切り掴まれて引き摺りまわされたいようなそんな願望がある。でもその相手は普段は優しい人がいいという謎な気持ち。

髪を引っ張られると複雑な、何だか幸せな気持ちになる。子供の頃よく母に髪を引っ張られていたからかなあと思ったりするのだけど、そんなことどうでもいいことだよあなぁと思う。

 物になりたい。物になって、ぞんざいに扱われていたい。大切に、しかしぞんざいに、壊れないギリギリのところで私を振り回してほしい。私の命の手網を握って、ギリギリのところでつなぎとめてほしい。

首を絞められたい。息が出来なくて苦しくて、倒れそうになる寸前で手を緩めて、朦朧とした意識の中で抱き締められたい。

 

という話です。