気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

生きるのが嫌なんだよな

昨日、やるべき事がオーバーフローしてネジ飛んでもう何もかもどうでもよくなって適量の薬飲んで酒飲んだんだけど、ふつうに呑んだ後みたいにフラフラになって寝て目がさめたから薬なんてどっちみち飲んでも飲まなくても一緒なんだよどうせ。

悪くなってないし良くもならないんだよ。ふざけんなバッキャローおいおい。

うわーなーーーーーーーんにもやりたくない人生のすべてがどうでもいい。とにかく終わりになりたい。

私が飲んでる薬なんてあっても無くても同じなんだからいくら飲んだって死ねないんだよな。

 

あーなんでこんな沈んでるんだろう。ストレスかけすぎたかな。目の前の課題が大きく見えすぎてその逆に自分が矮小に見え過ぎてしまったのは問題だなぁ。

やらなきゃいけない事が積み上がってちょっとバサバサとこっちに倒れてきてどうしようもなくなったって感じではあるなぁ。

なりたい自分とそうでない自分の距離が眼前にがばーと広がって生きていくのが嫌になっちゃったのもあるなぁ。

こんなんじゃダメなのわかってるけどとにかく逃げないといらんなかったんだよなぁ。

でもこの逃げ方はよくなかったかもなぁ。

寝たまま目が覚めなかったら良かったのに