気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

腕やった

腕やった ほらほらダメだ

元気になったようで本質は変わらない

だから何度も同じ事ばかり続ける 堂々めぐり

なんでやっちゃうのか 自分が嫌いだから

自分の事きらいなんだ まだまだ

ポエミーですね。ははは。

 

何にもできなくて、昨日酒飲んだせいなのかな すごい落ち込んでるし、気力がない。

やらなきゃいけない事あるのに出来てない。

どーしよ どーしよ

支えが欲しい 支えが 支えが欲しい 私を一番に置いて心配してくれるような人が欲しい

一人なんだという虚無感要らないないないなーーーーーい!!

一人だって楽しいよ がんばれがんばれ

いやいやむりむり 一人むりむり

 

贅沢か…