気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

自分を好きになるために。

久々に自分は自分の事が嫌いなんだということに気づいてしまった

あーそう、今やってる事だってそうだ そう

嫌いな自分を少しでも好きになるためにやってるんだ

これを自力で乗越えたら、私は私をちょっとでも好きになれるかもしれないんだ。だからいま努力してるんだ。

そうだ、そうそう。だから苦しくてもやらなくちゃ。

自分好きになりたいよ。好きになりたいならがんばれがんばれ私、がんばれがんばれ、少しづつでいいから前に進んでこ。

がんばれがんばれ。

 

がんばれがんばれ。