気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

はいたっち!

カウンセラーとハイタッチした!

ばっけちゃんのハートが回復した!

 

昨日カウンセラーとハイタッチした。大事な試験が来月に控えていて、それまで1度も会えないから、会えてる今激励を、と。

有難い。

先生の手が暖かくて、私の手は冷たくて、「ばっけさん手ぇつめたいー!」「大丈夫?」って言われた。多分冷房のせい。

 

辛くなったら電話しろって言われた。ありがたやありがたや。

 

なんか、いろんな人に応援されてて、その事はちょっとだけ励みになる。励みになって、同時に少しだけ重みだけど、有難いなと思う気持ちがある。

昨日は勉強出来なかったけど、今日はできるかな、どうかな。

動けるかな、憂鬱だな、やりたくないな、やらないとな。できない時はやらない方がいいんだって思うのだけど、そんな猶予はもうない。こうしてブログ書いてる時も時は進んでる。あーやらないとやらないと

やらないと、と思うほどやりたくなくなってくる。あたまはぼーっとするし、困りまくりんぐですな。

とりあえず、単語帳開こう。とりあえずとりあえず。うんうん。