気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

だっこされたい

だっこされたい20代女子です。だっこされたい。

 

母親や父親にしてもらえる小さな子達が羨ましくてガン見してしまいます。あたしもあんなふうに抱きしめられたいし、意味のわからない言葉を発してそれに反応してほしい。ただただ意味もなくわたしにかまってほしい。かまってかまって!だきしめてー

 

とまあ、こんな自分の存在に気付いたのはつい最近で、そのせいか構われたい欲が悶々と私のなかで育っていっているのを感じる。今まで蓋をされてたものが一気に這い出てきそうな、そんな感じ。

大人な自分でいたくない、弱々しく守られる存在でありたい。だからだっこして欲しいし、ただただかまって欲しい。

 

ふう