気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

新しい薬

レクサプロなるものが処方されたので飲んでます。憂鬱で動くのが億劫なんだと訴えたら出ました。

それで、昨日は食事を見ると吐き気が止まらなくて大変だったのですが、原因はもしかしたらそのせいかもしれないなーと。まだ憂鬱さや億劫さは無くならないのですが、どっかのサイトに副作用は効いてる証拠なんだとかかんとか書いてあったので、我慢します。

 

まあ、最近食べ過ぎだったし丁度いいかもね。でも食べ物の香りをかいだり、人が食べているのを見るだけで吐き気がするって生まれて初めてかもしれない。

はやく慣れるといいなぁ。