気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

ライフがゼロでコンティニュー不可

ばっけちゃんのライフはゼロですコンティニュー不可ですもうなんにもさ出来ませんダメなんですダメなんです大丈夫じゃないんです

大丈夫じゃないんです大丈夫じゃないんです大丈夫じゃないんですよう

幸せな束の間でした 短く楽しい日々でした

さあこれからどう生きたらいいのでしょうこれからどう生きるんですか 一人で生きるのですか一人で生きるのですよね

負担をかけすぎたんですね そうですね

飛び降りたーい飛び降りたーいこのまま飛び降りたい飛び降りたーいんだよ

もう一つの家族が出来たようで私は幸せだったんですよ幸せだったんです もう過去ですが

 

過去じゃやだ過去じゃやだ過去じゃだめだよ

やだよやだやだやだ

のめり込みすぎ?のめり込みすぎた?入り込みすぎた?入れ込み過ぎた?どうしてこうなった?どうして?ねえどうしてどうして

どうして