
気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

カウンセラーに会えないのきつい

1週間間隔でカウンセラーに会っていたのに、いろいろな都合の悪さのせいでいつもより3日延びてしまった。たったそれだけ、たった3日の差なのだけど、苦しい、長い、遠い、つらい。苦しい時に限って伸びるのはなぜなんだろうな…運悪いな。友達にはあったりしたけれど、カウンセラーに会って吐き出せないのはちょっときついな。

なんていうのがダメなんだよなあ。あ、いや、ダメじゃない。ダメだって言うのやめな〜。自分。