読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

あ~そういうことなんですね〜!!

あーあ、どうしようもなくもう塞がれてしまっている状態なんですね、今。 もうほんとうにどうしようもなくて、なにがどうしようもないかって、過去の私の行動に対してなんですね。でもわかってるんです、そんなの考えても仕方ないのよって、それでもだめです。考えてしまうんですね~あー首吊ったらいいんや!みたいな!でも吊れないですね~生きてしまうんですね~そういうことなんですよ、つまり!何なんでしょうね、もうね、こう、仕方ないんです、その時の自分はそれで精一杯だったんです、精一杯の自分を認めてあげないとね、自分に優しくしないとね!そうしないと今生きてられないんですね~。ほんとにそういう感じですね。もうね。そうなんですよ。だからね、もう本当にね、ほんとうにもう苦しくてたまらんのです!いま!!今本当に苦しい!!人と比べてしまうのはよくないね!!私には私の人生があって、道は前の方へ続いてるんですね~だからとりあえずまあ立ち止まってもいいんでね!道があることだけでも認識してみたらどうでしょう!そうですね!目の前にはちゃんと歩いて行ける道があるんですね~そうなんですね〜そうなんですよ。そうなの!そうじゃなくなんてない!ちゃんと道はあるから!とはいえ首をつっても悪くないなとは思うんですね~どうしたもんか~。まあつれないんですけどね!そうですね!もう、あーーーー何なんだろうね!!!はっはっは!!これは!!!(笑)(笑)過去の自分を殴ってやりたい!!いやだめでしょ!!殴らんから!過去の自分がいたから今の自分があるんやで!!過去この選択肢が私にとって一番生き残れる選択肢だったんですね!!そうなんですよ〜!!そういうことなんですよ〜!!だからね!生きてるんですね、今生きるんですね、そういう事なんですよ。そういう!そう!