気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

薬をいい加減きちんと飲もうね。

薬飲まなかったらベッドから立ち上がれなくなってまる3日ベッドで寝てたし昨日の記事はなんなんだよ!というお話…

 

薬再開して三日目、やっと復活したばっけちゃんであります。なんでくすりやめちゃうんだろうねえということに関しては本当に謎です。

謎ですで済ますべき問題じゃないんだこれは…。

ちょっと調子いい日々が続くと薬やめちゃうんだよなぁ。飲まなくても大丈夫なんじゃないかと勘違いしてしまう。治る日は私が決めるんじゃなくて、お医者さんが管理してくれるんだから、自分勝手なことは絶対に、やめないと。絶対に!ここは強い意志を持っておかないとだめですね、うんうん。だって薬飲み始めたらこんなに気分がいいし体調だっていいんだもん!

飲まないと本当にね、学校は休むわなにもするきが起きないわ自己嫌悪はひどいわ何も無いところで泣き始めるわ最悪ですよ、自殺企図も復活するし最悪の最悪の最悪の最悪…いいことがひとつもない。わはー

 

おし。もう二度と自分で薬飲まないって決めたりしないぞ。ちゃんと薬飲む。決めたんだから守れよ!よっしゃ!