気分の波でサーフィンしようよ

気分の上下を乗りこなすための奮闘記と、カウンセリングの記録が主です。思いつくままに書いてるので文章がめちゃくちゃなことがよくあります。twitter→@gake_hake

躁鬱の鬱状態の時どうしたらいいかアドバイスをください

アドバイスをください。どうしたらいいんだろう。

躁の時にしたことをめちゃくちゃ後悔していて、自分を攻撃し続けてしまっている。困った。

医者に聞けばいいんだよな、今度聞こう。

 

頓服飲んでとりあえず乗り切るしかない。

嫌なことばかり頭に浮かぶ。救いがないぞ。

 

話を批判せずに聞いてくれる誰かにだらだらと今の感情を話すことが出来たらいいのに。そうしたら、少しでも収まるかも。

外に出ていかなくてずっと積み上がっていく鬱々とした気分の重さにつぶされそうだ。ぐしゃー。

 

自分が潰れそう。全て手放して諦めたい。諦めて終わりにしたい。

 

自分のことは自分で助けなきゃ…